gloopsのゲームとアプリについて

今回、紹介するのは「株式会社gloopsのゲームとアプリ」についてです。
私は、ここ最近、携帯をスマホに変えてから、やたらハマっているあそび、があります。
それは、ソーシャルネットワークです。
今では、ソーシャルネットワークのゲームが一つのアプリとして登場しているところもあります。
今回はgloopsさんの会社のスマホ対応ソーシャルゲームアプリについて
です。
なんといっても!注目するべきところは!「グラフィック」普通の携帯(通称ガラケー)では十分なグラフィックをあらわすのは難しい。
しかし、スマホでは十分はグラフィック&画質をあらわす事ができます。
それをさらに!活用しているのが「gloops」さんなのです!
まず、スマホ対応が18種類(私が知っているかぎりw)
その中で、海外版が3種類あります。
私のおすすめは、「プロ野球カード」、「大熱狂!!ダービーカード」です。
「プロ野球カード」は、私も大好きですw 毎日の無料ガチャで良いカードが出るととても、嬉しいですw 選手も豊富で野球好きには、たまりません!!
「大熱狂!!ダービーカード」も面白いです。
私は競馬は苦手ですが・・これはとてもやりやすくて、競馬が苦手な人でも大丈夫^^
ほかにも、沢山、gloopsさんの会社から作られています。
とても、面白いので、一度やってみてください!合わせて読みたい情報:CLICK HERE